※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
お出かけ

今度家族ぐるみで仲良い人達(11人)で忘年会するんですけど、1人あたり6,…

今度家族ぐるみで仲良い人達(11人)で忘年会するんですけど、1人あたり6,900円って高いですかね😇??

未就学児の子供が3人いて、他は大人なのですがカラオケのクッションルームみたいな所で予約したらこんな金額になってしまいました😂😂

1番安いコース料理にすると少し安くなるんですが、ちょっとコース内容がショボいかなという印象…(私は全然良いのですが笑)

写メの上が1番安くて下が予約したコース内容です🙂
呑兵衛の人が4人いるので料理も多くなくて良いかなとは思うのですが……

コメント

ちゃん

うーん、その値段ならカラオケじゃなくてももう少しいいところで食べれるかなって思っちゃうかもです🤔
でも子どもがいると個室で騒いでも迷惑かけないところ、、ってなっちゃいますよね😂
幹事お疲れ様です🙇🏻‍♀️

• やなぎ

やなぎ

そうなんですよー😂
    個室は必須で騒いでも大丈夫な所となると、こういう所しかなくて😇
    でも一人当たり6,900円て、私が誘われる側だったらちょっと躊躇しちゃう値段…😂

あとは居酒屋の完全個室とかですかね…🙃

• 12月3日
moon

私だったらカラオケで6900円は出したくないので、適当な理由つけて行かないかもです😂
大人1人6900円もあればホテルビュッフェ行ってもお釣りくるし…🤣

• やなぎ

やなぎ

カラオケはしないんですけどね😅💦
    コース料理+飲み放題が結構高くて🙄

• 12月4日
ままり

カラオケ飯ってまずいので6900円は絶対出したくないです😂
カラオケもしないなら尚更もったいないので個室のご飯屋さんとかの方がいいような気がします💦