※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくかあちゃん(23)
お金・保険

お金が足りない状況で借金を考えています。金利が低い会社を教えてほしいです。

みなさんは生活に困り、借金したことがありますか?
今月、子供がアデノと現在進行形でインフルにかかっています。ほぼ確実に、お金が足りない状況なのですが、どこの会社に借りるのにおすすめですか?
仕組みもよくわかっていないのですが、金利が低いほうが、いいんですよね…?
どうした方がいいとかあれば、ぜひ教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

金利が低い方が絶対いいです。
銀行に相談してみてはどうでしょうか?

  • ぷくぷくかあちゃん(23)

    ぷくぷくかあちゃん(23)

    銀行からも借りられるんですね!
    なんか会社に連絡が行くとか行かないとかで、アコムがいいとか言ってますが、あれはなんですか?借りるってなったら会社に連絡が普通は行くんですか🥺?

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いているかの確認で連絡を取ることがありますが、
    保険証とかで確認できれば連絡が行くことはないです。
    どちらにしても勝手に電話されることはないですよ〜

    • 12月3日
  • ぷくぷくかあちゃん(23)

    ぷくぷくかあちゃん(23)

    そうなんですか!
    それなら安心です!バレて恥ずかしいとかは無いんですが、なんとなく迷惑かけてしまう気がして…

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあ電話されたとしても〇〇さんはいますか?と聞かれるだけですよー!

    • 12月3日
  • ぷくぷくかあちゃん(23)

    ぷくぷくかあちゃん(23)

    それぐらいであれば!
    明日またしっかり考え直して、自分なりにもっと調べてみます🥹

    • 12月3日
なああああああぽよ

金利が低いのは銀行ですね。
借りるより病児保育つかって
仕事にでたほうがよいと思います。

  • ぷくぷくかあちゃん(23)

    ぷくぷくかあちゃん(23)

    銀行が低いんですね!
    病児保育、全く頭になかったです…
    施設までの距離が少しあるので、検討はしてみます。なるべく借りたくは無いので、早めに決めたいと思います😢

    • 12月3日
みんてぃ

会社に連絡がいくのは在籍確認のためです。仕事に就いてない人には貸せないので…。
借りる際に電話ではなく書類提出での証明ではできないかは相談してみてください。

とはいえいっときの恥より金利を優先するべきですし、銀行からの連絡なら、お金がなくてローンを組むのか、車や家のローンなのか、会社からは区別つかないと思いますよ。

  • ぷくぷくかあちゃん(23)

    ぷくぷくかあちゃん(23)

    なるほど、その為なんですね!
    であれば全然バレても気にしないので、そこは大丈夫そうです!

    • 12月3日