※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ノンフライヤーってお掃除とか大変ですか?おすすめのものありますか?

ノンフライヤーってお掃除とか大変ですか?
おすすめのものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コソリ使ってますが掃除も特に大変じゃないです🙋‍♀️

パナソのノンフライヤー使ってたんですが、やっぱり揚げる方が美味い!!と思って使わなくなりました🤣揚げ物はあげてなんぼだ!って感じです(笑)

moony mama

レコルトの使ってますが、掃除とか必要なくて、使い終わったらバケット部分を洗うだけです。

ただ、上の方もおっしゃる通り、ちゃんと揚げた方が美味しいのは確かです。
我が家は、揚げ物の温めに使用してます。お惣菜を買ってきたりしても、ノンフライヤーで温め直すとカラッと仕上がるし、すごい脂が落ちるんですよね。
あとは、唐揚げとか家で作るのも手の空いてる時間に揚げておいて、二度上げ感覚で食べる前にノンフライヤー使用。

その他では、ローストビーフやチャーシュー作るのに大活躍してます😊