※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供の前での愛情表現について相談です。母子家庭で育った経験から普通の基準がわからないそうです。

子供の前で旦那さんとどこまでいちゃいちゃしてますか?
ハグはセーフですか?
キスはありですか?😭

母子家庭で育ったので、普通が分かりません🥹

コメント

ままりん

ハグやキスは普通にしてます!国際結婚なので挨拶みたいな感じで、いやらしい感じではないです😌

🫧

ハグと軽いキスはしてます😌

sistar_mama

うちは、ハグもちゅーもしてます♡
ちゅーは、最近旦那が恥ずかしくなってきたので隠れてしてます🤭

あくよう

うちは結構イチャイチャ?してます😅
、、、というのもうちの両親が(特に母)隙があればくっついていたり〜が日常だったので私はそれが普通の感覚かもです😅
でもこう、、、『ハグする、キスする』と文字でみると個々によってイメージの差がだいぶあるのかな?とおもうのですが、男女を感じさせる雰囲気?は出てないかな?と思います😳!
義両親の前とかでも無意識にくっついてると思うんですが特に何か言われたり注意されたこともないので😅

なので子供がママパパにする様な触れ合いなら両親がやってても子供からしてもそんなに嫌なイメージは湧かないかな?(どっちかというと小さい頃は『私も〜!』と参加してたし、思春期以降も特に気にならなかったです😳💦

はじめてのママリ🔰

ハグもキスもしてます!

まくりさらんへ♡

ハグとかキスとかしていますし、くっついたり、言葉で大好き❤とか言い合ってます☺️

そしたら子供達も寄って来て家族みんなでキスハグ祭りにまります😂