※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室が狭くて暖房器具を置く場所がないため、エアコンもストーブも難しい状況。寒さ対策についてアドバイスをお願いします。

寝室にエアコンがなく、3人分の布団を置くと暖房器具もなかなか置けなさそうなほどの狭さです。本格的に寒くなってきたので何か対策を考えたいのですがエアコンは乾燥するし転勤族で付け替えが大変なので気が進みません。かと言ってストーブも布団に近いと危ないしで迷ってます。
何かいい方法があれば教えてください🥲!

コメント

ワンじろ

部屋自体は温まりませんが、、
布団乾燥機はどうでしょう?
寝る前に10分ほどで布団がめちゃめちゃ暖かくなりますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団乾燥機持ってます!☺️
    大人は暖かいのですが子供がまだ2歳なので布団をはいでしまうんですよね💦😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

湯たんぽですかね?
お湯入れなくてもレンジで温めて使えるのがありますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯たんぽいいですね!!買ってみます😄

• 12月3日
ねこ

私も布団乾燥機オススメします!
今まさに暖めながらママリみてます😂
ぬっくぬくのお布団にくるまりながら寝れるのでめちゃくちゃいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団乾燥機、持っているんですが子供が2歳でまだまだスリーパーで寝ているので寒そうだなあと思っていて😭💦

• 12月3日
  • ねこ

ねこ

子供、体温高いのでぬくぬくさせたら寝汗かいちゃいますよ💦
    うちの子も1番上はしっかり布団かぶって寝てますがした2人は暑くなったら布団からでてます😂

• 12月3日
ままり

電気毛布とか電気敷布団とかはどうですか?

薄いパネルヒーターとかも置けないくらいですか?私は顔の近くに置いていて寒くなったら少しつけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気敷布団というものがあるんですね!勉強になります😣✨
    パネルヒーターはおけそうなので探してみます!!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

しまむらにハンテンとか、ボアつきスリーパーが売ってましたがそれはどうでしょう??薄手のスリーパーより暖かそうだと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今若干厚めのスリーパーは着せているのですが、しまむらでまたチェックしてみます!

• 12月4日