※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が欲しいリカちゃんのゆめdecoパティシエ ポンポンホイップは小学生でも使えるでしょうか?もったいない気もするので、小学生向けのプレゼントについて教えてください。

来年度から小学生になる娘のクリスマスプレゼントなんですが、リカちゃんのゆめdecoパティシエ ポンポンホイップがほしいそうです。
こういうのって小学生になっても使うんでしょうか?
早生まれなので6歳になってすぐ小学校に通う感じなのでまだ幼いのかな〜と思いますが、
今買ってもすぐ使わなくなるならもったいない気もします。
もうすぐ小学生のタイミングでのプレゼントはどんなものにしましたか?
おもちゃだとすぐ不要になっちゃいますか?

コメント

リカちゃんは娘が5歳の時に親に買ってもらって遊んでましたが、小学生になってからはほとんど遊ばずしまっても気づかずでした🫠
今なぜか息子のおもちゃになってます😅
パソコンで学べるやつは結構遊んでくれました🙌

ママリ

私自身はリカちゃん小4まで遊んでましたよ😂
お人形遊びが好きな子は、ずっと好きだと思います😌

ままり

同じく早生まれで来年小学生の娘がいます。
去年のクリスマスプレゼントリカちゃんにしたのですが既に飽きたようであまり遊んでません。たまに気が向いたときに遊ぶ程度です😅
下の子が遊んでます。

うちもプレゼント悩んでます😂
おもちゃすぐ飽きるので🥹
来年小学生なのでキッズ腕時計とかにしようかなとか考えてます︎︎︎!