※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水ジプシーで悩んでいたけど、シャネルの化粧水が効果的。高いけど購入したい。諦める?おねだりする?

今まで化粧水ジプシーで、正直何使っても同じ…という感じで諦めていました。
そんな時にたまたまテスターでもらったシャネルの化粧水を使ったところ、たった一週間ほどでめちゃくちゃ肌の調子が良くなり、感動しました🥹
現品買いたいところですが、専業の私には諭吉化粧水は高すぎる…😭😭
美容液一万ならわかるのですが、化粧水でその金額となると私には厳しいです。
皆さんなら諦めますか?
それともご主人におねだりしてでも購入しますか?笑

コメント

🧞‍♂️

1万は悩みますね😭
容量とテクスチャーにもよります!
500mlくらい入ってるならシャバシャバでもいいですし、300mlくらいならちょっとトロッとしてて欲しいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがまさかの150mlです…😇😇😇
    トロッとはしてますが一瞬ですよね🤣

    • 12月3日
ハジメテノママリ

シャネルの化粧水、いいんですね🥰
でもお高い…!🫣
メルカリに抵抗とかなければそれで探します…!
試供品サイズとかで!
で、たまに大切な日の前の日とかに使うとかにします🤣笑
でも今ボーナスやクリスマス時期だし、おねだりして良いよ!って言ってくれるなら買うかも🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしながらメルカリやったことないんです🥲
    ダメ元でボーナスからおねだりしてみようかな😂

    • 12月3日
ママリ

私もどれ使っても同じに感じるタイプですが、、、さすがシャネルの化粧水、いいんですねー!
でも継続出来なそうなので諦めます😭
同じ理由でシュウウエムラのクレンジングも使ってみたいけど買ってません😭😭主婦なので諦めます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りで、一度買ったところで継続できないんですよね😭
    シュウウエムラのクレンジングは私も憧れてます💕
    主婦も夢見たいですね🥹

    • 12月3日