※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋周辺の観光スポットや車中泊場所、食事情報を教えてください。お子様連れでの旅行です。

まだ仮予定なのですが、年末年始に家族で名古屋あたりまで車中泊旅をしようと思っています。
おすすめの観光スポットや、車中泊可能な場所がありましたら教えてください!(子どもは6,4,2歳です)
希望としては、味噌煮込みうどんや味噌カツ、手羽先、喫茶店のモーニングなどを食べてみたいと思っているのですが、やはり時期的にお店がやってなかったりしますでしょうか…?

どんなことでも大丈夫ですので、情報ありましたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お店によっては元旦は休みのところありますね💦
モーニングも小さいお店だと年末もお休みだったりします。
味噌煮込みや味噌カツなどは大手?の有名店なら営業時間短縮はしてても年末には結構やってますよ!
心配ならHPで営業時間見るか、HPがない個人店とかだと電話で問い合わせた方がいいです🥺