![みき](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
今回旦那の浮気未遂が発覚しました。4回目です!(長くなります)1回目、…
今回旦那の浮気未遂が発覚しました。
4回目です!
(長くなります)
1回目、完全に黒(認める)
シングルマザーと肉体関係あり
2回目、マッチングアプリをしてるのを見つける(認める)
やり取りのみで会ったりはしてないと言う
3回目、寝取り掲示板で出会った夫婦の奥さんをマッサージするというやり取りを見つける(やり取りは認める)
4回目、マッチングアプリをしてるのを見つける(認める)
暇つぶしでしただけでやり取りのみ
私は肉体関係が無くてもやり取りをしている、マッチングアプリを携帯に入れているという事実が嫌です。
それを、毎度伝えているのに繰り返していて本当に頭が悪いと思います。
今回も追及したのですが、もう次は我慢できない気がするので誓約書を書いてもらいたいです。
そこで、いくつか質問があります📝
①また次、肉体関係は無くてもマッチングアプリを入れていたり女性とやり取りをしていることが分かったら慰謝料、養育費等を記載した誓約書を書かせることはできるのか?
②それは離婚に発展した際に有効になるのか?
③誓約書を書いてもらい今後離婚になった時、どのような手順で養育費等決めていけばいいのか?
④養育費などを取り決める際に専門家に立ち会ってもらうことになったら費用はどのくらいかかるのか?
よろしくお願いします😭
- みき(3歳3ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント