※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親友とクリスマスパーティーをした際、旦那がいないのに親友と旦那がLINEしていたことに戸惑っている。自分の親友と旦那がLINEするのは大丈夫か不安に感じている。

わたしの親友(3人)とクリスマスパーティーをして、うちの家でしたわけではないのですがわたしの家の近くでしました🎄
その3人の中でも旦那が結構会ってて普通に仲良く話せる子が1人いるんですけど、昨日別に旦那は参加してないのにその子に「わざわざこっちまできてくれてありがとう」ってLINEしてたんですけど、わたしはその親友をちょっとかわいいと思ったのか?って疑ったんですがみなさんは自分の親友と旦那がLINEしてるのは大丈夫ですか😂?
わたしはLINEしてたりとか、仲良くてもらうのは全然いいんですけと普段うちに来たりしたときはLINEしてないのに昨日だけ送ったのもよくわかりませんしこっちまできてくれてありがとうってお前のためにきたわけでもないしって思って(笑)

コメント

そもそも私の友人と主人は連絡しないです(笑)
逆もです。

どんなに仲良くてもあくまで私の友人なので、そこはお互い暗黙の了解で一線引いてます☺️

退会ユーザー

大丈夫かどうかと聞かれたら大丈夫ですが、それも共通の友人であるとか理由があるならです◎

それ以外なら理由がないので、嫉妬とかそういう意味ではなく、私の友人関係に入り込んでこないで。と私が主人を拒否します🤣

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    女関係に信用がないので親友でも微妙な感じです😂

• 12月3日
ここみ

お友達が旦那さんからLINEきたと教えてもらったんですか🥲??

うちの旦那はLINEが未読100とか当たり前なくらいLINEしない人ですが、私の友達に送ってたらとりあえず
何で送ったの😂??と聞きます😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで送ったの?って聞いたら「LINEしたことなかったし、またうちに飲みにきなよーって言おうと思って」って言われてさらにはあ?って思ってます🤣

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、はい!親友が旦那から珍しくLINEきたよーって教えてくれました😨

• 12月3日