※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暖房つけて室温19〜20度で、寒いですか?キルト素材の肌着やモコモコスリーパーも活用した方がいいでしょうか?

暖房つけて室温19〜20度で 長袖綿素材肌着+薄手カバーオール+4重スリーパーだと寒いですか?
キルト素材の肌着やモコモコスリーパー(裏地は綿)もあるのですがそういうのも活用した方がいいですかね?

コメント

あり※

十分かと思うのですが🫶🫶
お外出るならモコモコのやつ着るので良いかと。赤ちゃん着込みすぎるとすぐ汗疹できます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!寝る時の服装です💤言葉足らずでした💦
    そうですよね!湿疹できると困るし突然死も怖いのでこれくらいの服装にしておきます🙆
    ありがとうございます!

• 12月3日
  • あり※

あり※

寝る時ならさらにそこまでいらないですね!布団してそれだけ着るって流石に暑いかと。赤ちゃん体温高いので布団蹴飛ばしちゃうんだったらスリーパー着るのが良いかと🙆うちは布団赤ちゃんの時から今もですが布団の上にすらいないので、スリーパー着てるんですが暑いみたいです

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーでも結構暑いんですね🥵
    服装難しすぎて迷子です😭
    アドバイスありがとうございます!!

• 12月3日