※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めてのブリーチで緑っぽい色になりました。紫シャンプーが勧められましたが、様子を見てから購入すべきか悩んでいます。

部分的に初めてブリーチをしました。ミルクティーベージュをお願いしていましたが、つい2〜3日前のですが、今色が緑っぽい感じになってしまいました。薄茶色なんですが緑っぽい感じです。これからどんどん抜けてくるのでしょうか?美容師さんからは私は黄色く退色していくからと紫シャンプーを勧められました。
もう少し様子を見てから紫シャンプーを買うべきか
悩みます。

コメント

ままり

どんどん抜けていくので早めに紫シャンプーした方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紫シャンプーは抜けてきたら?黄ばんできたら?使ってねと言われたのですがもう使っていいんですね😭

    • 12月3日
  • ままり

    ままり

    抜ける前に使わないと意味ないらしいです!

    私も最初抜けてきたら使ってねって言われてその通りにしたら意味なくて別の美容師に聞いたら色抜け防止に使うから染めたその日から使わないとダメだよ!って言われました🤣

    それ以降染めた日から使ってたら色も長持ちしました👍

    • 12月4日