※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が自転車の練習後、血が出ている状況です。痛みや傷はないが、出血が続いています。病院への受診が必要でしょうか?

5歳の娘が自転車の練習をして帰宅して、
トイレに行ったら陰部から血がでたようでパンツについていました、痛がらず、出血もたくさん出てはないんですが、
まだパンツにはつきます。
お風呂も痛がってはなく外側に傷はありません。
同じような怪我された方いますか?
病院に行った方がいいんでしょうか😵

コメント

ママリ

擦れて血が出た感じなんですかね?
出血し続けるようであれば病院に行ったほうがいいと思います。自転車のハンドルがお腹にあたったとか気づいてないうちに何か内臓にダメージ受けてたら嫌なので😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんそんなかんじなのかなとは思います😵ただお風呂も痛がるわけではないしどうなのかなと思ってます💦

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

大事な部分なので婦人科に電話してみてもらっても良いかもしれませんね。。
身長より大きい自転車だとあるみたいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日やってる婦人科に電話したら5歳じゃみれないと言われました😅そうなんですね、一応小児科に相談してみます

    • 12月3日