※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ファッション・コスメ

プチプラ(100均含む)でおすすめの化粧水かクリームがあったら教えてくだ…

プチプラ(100均含む)でおすすめの化粧水かクリームがあったら教えてください(*^_^*)

コメント

@sally

ハトムギ化粧水とニベアクリームがプチプラでオススメです🙆

• k

k

ありがとうございます(*^_^*)
    参考にさせていただきます!

• 3月4日
mama

無印の敏感肌用高保湿化粧水、1200円ですが600ml程入ってるのでお得ですよ❤
基本化粧水類は、1本終わらないうちにあわなくなってしまいますが、これだけは大丈夫だったのでリピしてます( ´ ▽ ` )ノ

• k

k

ありがとうございます!

いろいろ試された上でのオススメ、参考にさせていただきます(*^_^*)

• 3月4日
  • mama

mama

私が敏感肌なせいなのか、ほかの方が仰ってるハトムギ化粧水やニベア青缶は合いませんでした😢
    お肌に合うならお安くていいと思います( ¨̮ )

友達も敏感肌の子がいますが、その子も無印大丈夫だったと言ってました❤

• 3月4日
  • k

k

結局は自分で試してみなければ、ですね(`・ω・´)
    実は、今まで何を使っても大丈夫だったのに、初めて合わないクリームに出会って困っていたところでした💦
    オススメしていただいて、しかも敏感肌用なら安心です(*^_^*)

• 3月4日
ゆーゆ♡

Niveaの青缶オススメです(๑ ́ᄇ`๑)
水で顔を洗ってから、水分を拭き取らずにクリーム塗るのが私的にオススメです(๑ ́ᄇ`๑)

• k

k

ニベアは長年多くの人が使ってるだけあって良さそうですね!
    こんなに有名?定番?なのに買ったことないです💦
    参考にさせていただきます(o^^o)

• 3月4日
ゆーゆ♡

ぜひぜひです(๑ ́ᄇ`๑)
水分がある状態で少量を塗るのがポイントですฅ(๑*д*๑)ฅ!!わら

• k

k

わかりました!(笑)
    確かに今までクリームをそういう使い方してこなかったのでやってみます(*´∀`*)

• 3月4日