※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐はポグネーがいいと思っていますが、他にもいいものがあるか教えてほしいです。チャイルドシートは予算オーバーで悩んでいます。他におすすめの商品や購入先があれば教えてください。

抱っこ紐、チャイルドシートのおすすめを教えてください🙏!

抱っこ紐はミキハウスで試着したポグネーがいいなと思っていますが、その他にいいなというのありますか?

今日アカチャンホンポに行ってアップリカやエルゴベビーオムニを夫に試着してもらったのですが、やはりキャリアシートのある方が腰も痛くなく、安定感があって安心して抱っこできると言われました✨

ただ、周りで使っている人が少なく、みんなエルゴベビーオムニかアップリカ、ビョルンが多いのでちょっと心配です💦私はお腹が大きくなってきたのと、頻脈が目立つので試着はしませんでした💦

またチャイルドシートはアカホン×combiの「The S air Loota」のものが軽自動車に良いと店員さんに伺ったのですが予算オーバーで、他に良いのがあればどこで購入したかも含めて教えて頂きたいです😫✨

コメント

きーまま

我が家はベビービョルン、
チャイルドシートはJoieにしました!お手頃ですが機能しっかりしてますよ☺️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

joieもいいなぁ!って私も思っていました!
    アカチャンホンポに展示されてなかったのですが、どちらで購入されましたか?🥺
    車に合うか知りたいのですが、その表が見れると有難くて…😭

• 12月4日
  • きーまま

きーまま

カトージの店舗で見てから楽天で買いました!
    車種なんですか??

• 12月4日

はじめてのママリン🔰

カトージというお店があるのですね!関東にあるか探してみます😫
    デイズルークスです!

• 12月4日
きーまま

ほとんどの車対応してると思いますよ?
ラパン、今はN-BOXにつけてます☺️

いいものに出会えるといいですね☺️

はじめてのママリン🔰

そうなんですね!
    デイズルークスは軽自動車でもコンパクトなタイプで、昨日アカチャンホンポで、実際狙ってたものが適合してなかったんです😭
    ちゃんと適合してるか見れる冊子あるのでそれ見てから買ってくださいねって言われて、ネットで買えないのか…と思いましたが、joieは大丈夫そうなんですね☺️
    色んなものを見ながら検討したいと思います🥰

• 12月4日
はるか

抱っこ紐ポグネーとミキハウスコラボの前モデルのもの使用してます〜☺️

産院の助産師さんにも「良いもの使用してるね〜、最近流行りのエ〇〇たまーに股関節脱臼してる赤ちゃんいてるから〜」って言われました💦

昨日も息子を抱っこ紐に入れて外出しましたが、30分ぐらいだと余裕でした🥹それ以上は息子が降ろせと言って無理でした😂

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    周りはみんな人気の商品を使ってる人が多いので、それが塩梅なのかなと思っていましたが、股関節脱臼してる事があるのですね😢
    教えてくださってありがとうございます!

• 12月5日