※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供にタブレットを渡して動画を見せ、パパは1人でテレビを見ていることにモヤモヤしています。土日しか子供と関われないのが悲しい。

子供に1人1台ずつタブレット渡して動画見せて、パパは1人でテレビ見てるのモヤモヤ😑💭
仕事で疲れてるんかもしらんけど土日しか子供と関わられへんのになぁ〜
子供と関わりたい!って思ってないことが悲しすぎる。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日フルタイムワンオペ、土日も夫仕事でワンオペですがやっぱり娘たちにタブレット一台ずつ渡して1人でゆっくりします😭
子供と関わりたいというより休みたいが勝っちゃうんですよねーー😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日ワンオペなら疲れてて当然だと思います😭毎日お疲れ様です😭😭😭
    我が家の旦那は朝からコーヒー飲みながらゆっくり新聞読んで出社して仕事して帰ってきて寝るだけ…土日も家事はせず家にいるのに子供たちと関わろうとしないのでモヤモヤしてます🥲

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間まるっと関わりなしなんですね…それはもう子供見る気ないんかいっ!!ってなりますね😨

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お願いすれば子供のお世話や遊び相手してくれますが、自発的にはほぼないです🥲

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですねー🫠
    とにかくお願いしまくって、当たり前の流れをつくってみるとかですかねー😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当たり前になって欲しいと思いつつ日々お願いしたりしてますが、もう4年経ったのでなかば諦めてます🥲

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様も4歳ってことであればもう諦めて2人で楽しく過ごす方法探すのもいいと思います!
    土日娘たちと3人ですが楽しく過ごせてますよ👌

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!渋々遊ぶ人よりも私と遊ぶ方が子供も嬉しいと思います😂

• 12月5日