※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
根性無しのヘタレ
雑談・つぶやき

西松屋で冬服処分セールしてるから、11月からの保育園用の服を買い漁る…

西松屋で冬服処分セールしてるから、11月からの保育園用の服を買い漁るのが最近の趣味。笑
1着198円~やからしゃない😂❤️❤️

保育園用やから色とか柄とかどーでもええから80サイズのん買いまくり(*-∀-*)
うちの子は1歳でも80はおっきいんやろな~と思いながらも ちっさいよりはえっか。と自分を納得させながら買ってまう(笑)
おっきかったら裾直しとかしたらええし🎵

あとは ここぞとばかりにみんながお下がりくれはるから それを有り難く使わせてもらいましょう(´ε` )♥

コメント

しょこたん

私も今日行ってきました!
金欠なのに。笑

まだ買いたいのあったけど我慢しました笑笑

• 根性無しのヘタレ

根性無しのヘタレ

物欲丸出しの独り言にコメントありがとうございます(*-∀-*)笑

西松屋の安さは反則ですよね🙄
    他で買えんくなりますよね!笑
    使えるお金とにらめっこして、セールしてる内に行けたらまた行きましょ!👌💕

• 3月4日
  • しょこたん

しょこたん

本当に安すぎますよね(⑉• •⑉)
    ブランド可愛いけど西松屋でも
    悪くないです☆彡.。
    行きたいです❤

• 3月5日
ちゃ

同じく大きめ大きめを買ってしまいます(笑)
袖は折り返したら良いか♡と、90も買っちゃいましたー( ´艸`)

大きすぎたらまた1年タンスに眠ってもらいましょ〜ヾ(o´∀`o)ノ

• 根性無しのヘタレ

根性無しのヘタレ

下に返信しちゃいました(笑)

• 3月5日
  • ちゃ

ちゃ

分かります‼︎笑

セール品売り場に一直線(๑•̀ㅂ•́)✧のハズが、横目で春服夏服をしっかりチェック!(๑•̀ω•́ฅ)笑

子どもの服は見てて飽きないですね〜♡

明日はドコのセールに行こうかなщ(゚Д゚щ)笑

• 3月5日
根性無しのヘタレ

買った服を着てる我が子を想像するとニヤけますよね(*-∀-*)
処分セールもあとちょっとでしょうし、我が子の冬のサイズ予想しながら買いまくりましょー٩(ˊᗜˋ*)
とか言いながら、夏物に目がいってしまう…👀💦💦笑