さとうきび糖と黒糖は違いますか?一歳未満だと黒糖はダメですよね?
さとうきび糖と黒糖は違いますか?一歳未満だと黒糖はダメですよね?
- はじめてのママリ(1歳10ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
🎀ミニーちゃん🎀
成分は同じだと思いますが、商品?としては違うのかな??
黒糖も確かはちみつと同じ扱いだったと思うので、1歳未満はダメだったかと💦
さとうきび糖と黒糖は違いますか?一歳未満だと黒糖はダメですよね?
🎀ミニーちゃん🎀
成分は同じだと思いますが、商品?としては違うのかな??
黒糖も確かはちみつと同じ扱いだったと思うので、1歳未満はダメだったかと💦
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
成分は同じなんですね💦
さとうきび糖も一歳未満だとやめておくべきですかね?💦