※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘は私を怖い存在と感じ、怒りを旦那にぶつけることがよくあるのか、よろしくないか気になります。

私が怒る担当なので娘は私を怖い存在だと思っていて私にはあまりはんぱつしたりしません。でも旦那がいると、私に怒られた後、旦那に八つ当たりしてます😭これってよくあることですか??よろしくないですかね、、、🫠

コメント

あくよう

八つ当たりするのが女の子らしいですね😅笑
うちも私が怖い担当で主人は甘やかし担当です😅

↑の八つ当たりをご主人が受け止められる物なら(第三者から見ても八つ当たり=甘えてるな内容)そのまま甘えさえてあげて、許容できなくなったらママがそれに対して『パパ悲しんでるよ?!謝りなさい!』と叱るのが良いかな?と個人的には思っています🙆‍♀️

そうすれば悪いことをしているのでごめんなさい、からのまたパパには甘えられると思います^ ^

naco🍒

八つ当たりできるところがあるのはいいと思いますよ😌
私はおじいちゃんおばあちゃん同居だったのでそこで発散してました😂🤝
旦那さん甘やかし担当羨ましい・・・
うちも普通に考えて日々ワンオペで育児してるんだから私が怒る担当なのにたった2日、土日に子どもたちと過ごすのに我慢できない旦那。怒っててくっそむかつく。笑

私ははじめてのママリさんちいいなーって思いました😍👍

スポンジ

うちもそうですよ、同じことで怒っても私なら言い返さないのにパパにはめちゃくちゃ言い返してます笑