※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🎀
妊娠・出産

HCG注射後の検査結果について、妊娠か偽陽性か不安です。注射後8日目と9日目に検査をしたところ、昨日より濃くなっていました。妊娠していたら嬉しいけど、結果にモヤモヤしています。

hcg注射後の偽陽性でしょうか??
それとも妊娠ですか??
朝一尿で同じ時間に検査して昨日はなんとなく見えるかも?と言う程度でしたが、本日少し濃くなってました。
上が注射後8日目
下が注射後9日目です。

注射後の真っ白陰性を確認したくてフライングで検査したのに結果にモヤモヤ😶‍🌫️
妊娠できていればとても嬉しいのですが!

コメント

ぱるる

hcgは10日ほど偽陽性でます💦
でも8日目より9日目の方が濃くなってるので妊娠の可能性ありそうですね😊

• ママリ🎀

ママリ🎀

ご回答ありがとうございます
    陰性の確認したかったのにモヤモヤする結果になってしまい後悔してます💦💦
    もう少し日にちをあけてから再検査してみます😣

• 12月3日
ままり

濃くなってるので、自力hcgのような
気もします🤔✨

• ママリ🎀

ママリ🎀

ご回答ありがとうございます😊
    本当ですか!? 期待してしまいます❤️

• 12月3日
ちぃまさ

私はhcg打ってから同じく抜けを確認したことありますがほぼ見えないかな?もう抜けたかなと思ったらまた少し濃くなってる事があったので今の状況ではまだわからないですね…
自力の物でありますように!

• ママリ🎀

ママリ🎀

ご回答ありがとうございます。
    そうですよね。時期的にもまだまだちゃんとわかるのは先ですもんね… 期待しすぎず待とうと思います🙇‍♀️

• 12月4日