※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ダッフィーグッズについて詳しい方、オンラインで買えるか、シー入園者のみなのか、シーに行ったことがない場合の購入方法について教えてください。

ディズニーのダッフィーグッズに詳しい方教えてください。
子供がダッフィーのぬいぐるみが欲しいと言ってるんですがディズニーに今のところ行く予定はないです。オンラインで買い物できるようですがダッフィーグッズはシー入園者のみとなっているので、行かないと買えないということですか?クリスマスプレゼントの候補に入れられるかなと思っていたんですが💦
今までダッフィーに関してそんなに興味がなかったので、そもそもの知識が、シーだけのキャラクターということくらいしか知りません😅シーに行った時にダッフィーのお店?にも行ったことなくて。そもそもシーに行った方でも、グッズを買うのって難しいような感じなんですか?それなら身近に行く人がいて買ってきてもらうのを頼むのも気が引けます💦

コメント

さおりん

ダッフィーは入園者限定ですね、ネットでも買えません
入園者なら、入園した日に限り公式サイトからネット購入できるって感じです→メリットは荷物が増えず自宅まで届けてもらえることですかね

普通のぬいぐるみなら、別に並べば買えますよ
季節限定とか新商品だと整理券がないと買えないので、頼むのは気が引けるかもです💦

はじめてのママリ🔰

期間限定新商品ではなく、ダッフィーの普通のぬいぐるみくらいなら、シー入園者なら普通にシー内のお店で買えます^_^
シー入園日ならネットでも買えますが、送料かかるので送料の分も考慮したほうがいいです。
それでもお友達に頼むのが気がひけるなら、Amazonでなぜか売ってます。
入園料を払って買うことを考えれば安いと考えて買うのもありかなと。

ゆり

そうです。
ダッフィー関連のグッズはシー入園者のみしか購入出来ません。
オンラインで購入出来るのはシーに入園した当日のみになります。
グッズ購入は難しくないですよ。
パーク内のショップで普通に購入出来ます。
商品によってはパークチケット1枚につき1個の制限があったり新商品発売日から数日間はスタンバイパスが必要だったりします。(ダッフィーのショップ)

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ダッフィー関連は
・シーに行って、現地で買う
・シーに行って、当日の23:45までにオンラインで買う
の2択ですね。

クリスマスまでに欲しいということであれば、ぜひシーに行ってください♡
かわいいのがいっぱい出ていますよ✨

お店は特にスタンバイパス(整理券のようなもの)なしで入ることが可能です!

ままり

まとめての返信で申し訳ありません。みなさまありがとうございました!ダッフィーグッズはシーに行った人限定なんですね。欲しい場合に買えないのが残念ですがレア感もあるしそこがまた行きたくなるのですね✨今回は臨月間近ということもあり、知り合いに頼むことができました😊また落ち着いたら家族で遊びに行きたいです🥹