※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昔は旦那と顔が近づくだけでドキドキしていたのに今は顔が近づくと不快…

昔は旦那と顔が近づくだけでドキドキしていたのに
今は顔が近づくと不快、キスするのが気持ち悪い、口臭いと思ったり、手を繋いできても繋ぎたくないし、抱きしめてきても何も思いません、あと、夜は疲れてるし早く寝たい、めんどくさいから仲良しをやりたくもないと思ってしまってます💦今3ヶ月してません💦

レスになると浮気のリスクや心の距離にも繋がるとドラマで見てから心配になってます😣
家事育児はちゃんとしてくれるし、嫌いではないです。
こういう場合どうしたら良いのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ

なんでそう思うようになってしまったのか、じゃないですかね💦

旦那さんの価値観にもよりますが、私はやっぱり男女としての仲も大事にしたい派ですね😵
なので逆にそういう対応を旦那にされたら女としても終わったのかな?と自信なくなるし、不仲になると思います💦

解決するにはまずはどうしてそんな気持ちに変わってしまったのか?かなと、、、

• ママリ

ママリ

なぜかは分からないんです💦
    私が毎日疲れ切ってすぐ寝てしまうので、夫婦時間はあまりありませんね😞
    日中も子供達の世話で忙しく、効率重視で動いてます。
    あとは、旦那の見た目が太ったり私の好みでない髪型をしたり、服を着ててってのもあるかもですね💦
    私は自分の美容を結構頑張ってるので余計にいらっとしてしまいます😫

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに毎日大変ですよね🥲お仕事もされてるんですか??
    疲れ切ってしまうのは仕方ないですがそこを頑張って時間作らないとかなと、、、😞

旦那さんの事愛してないんですか?😣見た目はみんないつか変わりますよ😞
    自分だって綺麗にしてても老ける時来るし、、、
    体に悪いくらい太ってたらあれですけど、、、
    髪型は「前の方がかっこいい」って言ってもダメなんですかね🥲

旦那さんのいい所に目を向けて、心から感謝していけばもっといい方向に行く気がしますが🥲

もしデート時間とかとれるなら2人で出かけたりしてもいいと思います👫💓

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

自我強めなので自分の好む方向性へって感じですね💦
    2人で出かける時間も取れないし、時間あるなら家のことって感じですね😣
    仕事もフルタイムで毎日くたくたです。。

• 12月3日
ばいばいち

うちもまったく一緒です😂
正直、思春期の頃に父親に抱く感情と同じになってしまってます💦
色々やらかす旦那なので、幻滅してそこからマイナスな部分ばかりに目がいくようになりました😩
改善したいと思いつつ、何もできてない現状です。
だって、平日毎日ワンオペだし家事育児仕事に忙しすぎて旦那に構ってる暇ないですし、それより自分の時間が欲しい‼︎と思ってしまいます(笑)
なんのアドバイスにもならずすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

同じです、、旦那に構ってる時間あるなら自分の時間がほしいです🥲
    旦那さんも関係悪化してませんか??

• 12月3日
  • ばいばいち

ばいばいち

向こうは諦めはじめてる感じありますかね💦改善しなきゃなーと思いつつ…イライラさせられてばかりなので、改善できません😱

• 12月5日