※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

フリース生地のパジャマの下に何を着るか迷っています。足にももひきを着せたいです。購入先を知りたいです。

もこもこのフリース生地みたいなパジャマを着る時って下に何か着せますか??
上は長袖の肌着を着せるので良いのですが、汗吸わないから足にももひきみたいの着せたいなーと思っていて。
使ってる方いたらどこで購入されたかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

ラベンダー🪻

我が家も最近、寒くなってきたのでもこもこのパジャマを着せてますが、上しか肌着は着せてないです😃
肌が弱くて痒くなる子なら別ですが、足にももひきみたいなの着せたらちょっと着せすぎかなーっと思ったり?😅

• はる

はる

そうなんですね😳
    冬は乾燥で湿疹できたりするんですが大丈夫でしょうか??

• 12月3日
  • ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

うちの子もそんなに肌が強い方ではなく、オムツ被れとかする子でしたけど、生まれてから今まで冬でもズボンの下はオムツで大丈夫でした☺️
    冬も保湿剤を塗ってたからか問題なかったですが、履かせてる方もいるとは思います😀

• 12月3日
  • はる

はる

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月3日