※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらいもん🍠
ファッション・コスメ

普段一日中パジャマで過ごしてます。宅配便とか、出掛けるようとかで洋…

普段一日中パジャマで過ごしてます。
宅配便とか、出掛けるようとかで洋服に着替えるのがめんどくさいです😅
冬場は特に寒いので。

洋服で1日過ごしたほうが楽じゃないか、パジャマいらないんじゃないかって思えてきます。
みなさんは寝るときの格好ってどんなですか?

コメント

のきごん

寝る時はパジャマです!
パジャマって、睡眠に最適な服らしいですよ。起きてからは、色あせたパンツやスエットです(o^^o)

  • どらいもん🍠

    どらいもん🍠

    ちゃんと着替えているんですね😲
    起きてから着替えるの面倒だと感じませんか?

    • 3月4日
  • のきごん

    のきごん

    若い頃はそうでした。笑
    なのでパジャマ着ずにジャージで過ごしてましたよ。
    義母にパジャマをプレゼントされて、そこから着るようになりましたねー。あれが無ければ今もジャージかも。😆

    • 3月4日
ぶーちゃん🌷

パジャマで、寝てますよー( ³ω³ ).。o

日中も、めんどくさいので
パジャマのままです(笑)
わたしも家からでないので
いちいち着替えるのめんどくて

まりたん( .-. )

私はパジャマないです!
スウェット+パーカーが基本です(* ॑꒳ ॑* )そのままノーブラでコンビニとかいっちゃってますw面倒くさいですよねー…

mopiy🍼

寝る時の格好で一日過ごすなんて汚くないですか?わたしは気持ち切り替えるためにもきがえますよー!

蒼&朝ママ

あたしはパジャマないです!
スウェットにヨレヨレのロンT寒かったらパーカーって感じです!
上の子の生活習慣をつけるようになってからは朝ちゃんと着替えてます!
子供いなかったら着替えてないかなぁ…ww

こゆき

私もパジャマで寝てます‼
出かける用事がなかったら1日中パジャマです!(笑)
しかも授乳用パジャマでおっぱいのとこは常に開けっ放し(笑)
そのままCO・OP宅配や宅急便が来ても開けっ放しの事を忘れてよく出てしまいます(笑)

deleted user

パジャマです😊
人間睡眠中にコップ一杯の汗をかきますから、めんどくさくても着替えた方がいいと思います☺✨

桔梗

家から出ない時はパジャマです。
寝る時はパジャマです。
洋服のままだと寝た感じがしないです💦
旦那にもずっとパジャマのままだったのと聞かれますが、洗濯するものが減るからいいとか言ってます。
さすがに宅配便とかは着替えますが(^◇^;)