※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

値下げ交渉で了承されたら、価格変更は返信後すぐか相手の返信待ちか悩んでいます。30分前の返信に気づいたが、夜中に価格変更するのは不安です。初めての経験で戸惑っています。

メルカリ初心者です!
私が出品者で、値下げ交渉されました。
提示された額は厳しかったので〇〇円なら可能ですと返信したところ、その額でお願いします。と返事もらいました!

その後のやり取りを教えて欲しいです!
この場合ってそのあとはすぐありがとうございますと返信して価格変更するものでしょうか?
それとも、返信して相手からの返信を待って価格変更するんでしょうか?

30分前に返信きてたのを今気づいたんですが、こんな夜中に価格変更して相手が気づかずに他の人に買われてもなぁと思ったり…

初めて交渉されたのでやり取りが分からず💦
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はる

私ならですが💦
価格変更してから、
価格変更致しました。購入は先着で対応させていただきます。宜しくお願いしますと返信しちゃいます😅
でもその方に買って欲しいなら、価格変更の際に写真に〇〇様専用と記載して、その旨返信すると思います!

• りんご

りんご

なるほどです!
    メルカリ初めてなので全然分からなくて💦
    こんな時間に値下げして相手気づかなくて他の人に買われたら申し訳ないとか色々考えてたら結局こんな時間になっちゃいました😅
    でも交渉してたとしても先着順ですもんね!
    朝返信して値下げしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月3日
kids3ママリ🔰

価格変更しておきますので、ご購入お願いしますってコメントで伝えて心配であれば専用とタイトルと商品の写真欄に記載し、価格変更すれば買われないです。
もし買われてもメルカリルールは専用品は間違って買った場合、購入者の都合でキャンセルできると思います

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    メルカリ始めたばかりで専用とかよく分からないのでお礼伝えてそのまま価格変更しようと思います🥺
    購入後にキャンセルもできるんですね!
    メルカリもっと勉強します😵‍💫

• 12月3日