※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

旦那が忘年会で遅くなり、迎えに行く時間を遅らせたが、不機嫌になるか心配。子供がいるのに深夜に迎えに来るのはヤバいと思う。

旦那が今日忘年会です。
送迎を頼まれました。

私と子供は用事で実家に金曜日にお泊まりに行き
今日20時に旦那が実家に車でくる。
私が二駅離れた場所まで旦那を送り22時半に迎えに行く約束でした。が!!
22時に「盛り上がってるから帰るの無理そうやわ」と来て
「予想通りです。で?何時?」と返すと30分後に「12時回ります」と帰ってきました。
明日は旦那はゴルフで私は朝9時前から子供達のスイミングもあるので
「え?それはやばい。タクシーで帰って!」と送りましたが返事無し15分後に「あの…タクシーで帰れますか?そっちの方が時間も気にせず飲めるかと…子供も寝ました。」と送ると「はい。」と来たので、実家から30分かけて今帰宅しました。

多分帰ってきたら不機嫌なんだろうな…喧嘩になるんだろうな…と思うのですが
みなさんどう思いますか?
まだ小さい子がいるのに24時回って迎えに来てもらえると思ってる旦那ヤバないですか?
独り身なら何時でも待ったけど子供3人連れては無理(>_<)
機嫌悪そうやから寝ます😴笑

コメント

ままり

まず子供産まれてから迎えになんて一度も行ってません!起きてても!
3人のお子さんがいて0時過ぎにお迎えなんて無謀です🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

こども1人しかいませんが、22時半でも無理ですよ😊
普通にこどもは寝てる時間なので迎えに行く意味がわかりません〜
大人のくせに送迎ないと無理ならそもそも行くなって感じです😇

み。

22時半でも行かないです🥲
そして不機嫌になる意味も分かりません🫨
子供がいる時は送りだけです!!
旦那ひとりのためにリズム崩す必要ないと思ってしまいます💦
3人いらっしゃるので余計大変だと思います🥲
旦那さーん。もう少し奥様のこと考えてあげて欲しい🥲🥲

我が家は娘が実家に泊まり行ってる時なら2時だろうが3時だろうが待ちます😎

はじめてのママリ🔰

とりあえず、気にせず過ごします(笑)
でも、そもそも迎え読んでる身が
時間すぎて不機嫌になるのって
世の中的にどうなの?って不機嫌な
顔をしたままなら言うかもです!
お願いしてる身で盛り上がってても
帰れよともいいます、

オラフ

不機嫌だろうと気にしなくていいですよ。自分勝手な人は無視しましょう。
そっちの都合で時間遅くなるのだから、子どもの健康の為にもみんな寝ていいと思います!
むしろタクシーいるならば子どもたちが寝る時間すぎて迎えに来いというのがおかしいです!
大人なんだしどうにかして自分で帰ればいいんですよ。
振り回されるままリさんとお子さんがかわいそうです😢
帰ってくる前に寝てしまいましょう🌙ゆっくり休んで明日に備えて下さいね✨

ママリ

普通に機嫌悪くなりたいのはこっちですよね🤣
旦那さん自分勝手も良いところです、元から迎えに来てもらえると思ってる時点で甘ったれんなって私なら思います😊