※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

出産後の入院中、上の子の面会について悩んでいます。息子に会わせるか、5日間我慢させるかどちらが良いでしょうか?

出産後の入院中、上の子は面会来ましたか?
うちの産院は1日に一回30分だけ身内であれば2人だけ面会OK(子供も可)なんですが、息子に面会来てもらおうか悩んでいます。息子は最近すごいママママって感じで5日間離れるのも心配だけど、逆に30分だけ会ってバイバイする方が息子にとっても辛いのかなぁと思って…
皆さんからせっかくだから面会きてもらうか、5日間我慢してもらうかどちらにしますか?

コメント

ぽぽぽ

わたしの娘は、面会に来て、とーっても嬉しそうにしてたのですが、別れ際、「まだママといるーーーママもいっしょにかえるーー」とギャン泣きしていました🤣

もうその一回だけでやめました笑
退院するまでパパと頑張ってもらいました…笑

はじめてのママリ

うちは毎日面会来てましたよ😊 夜はテレビ電話もしてました!
個室だったので、毎日お土産にコンビニスイーツ持って来てみんなで食べるのがイベント的で楽しかったようです🤣🍰
下の子産まれるまではずーっと自宅保育で1日も預けたことなかったので心配してましたが、私の前では頑張ってたようでバイバイして笑顔で帰ってました。自宅では朝晩シクシク泣いてたそうですが😅
親が決めるよりは、お子さんにどうしたいか聞いてみてもいいかなと思います💡