※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

夜、夫にご馳走してもらい、パン食べ放題に行きました。自分の服はネットで買い、2000円の可愛い靴を購入。結局、夫の物を買いがち。

夜ご飯がてらイオンモールへ🚗³₃

パンの食べ放題🍞🥖🥐
旦那がご馳走してくれました〜
ありがとうよ🤗🤗(何様←)

お小遣いもらったから
(自分の)買い物しなよ〜と言ってくれたけど
ネットで自分の服買ったので
ぴー🐥に靴👟買った(^-^)V
可愛いし履きやすくて2000円🙌
いい買い物したな私\(^o^)/

結局ぴー🐥の物買いがち←

コメント

deleted user

こんばんは🌉

パン食べ放題とな🍞🥐
ほら、ろんぴちゃん誕生日だったしさ🎂
たーんとご馳走して貰わねばですな✨

お小遣いいいなぁ❤️

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんばんは(*^▽^*)ノ
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    昨日は焼肉食べ放題𓌉𓇋 ‎🥩
    今日はパン食べ放題🍞🥖
    デブまっしぐら\(^o^)/←
    もみの木パン(クロワッサン風でもみの木型に焼かれた抹茶味のパン)美味し過ぎて10個以上食べたわ😫💕

    お小遣いと言うても
    スロットで勝ったお金なんよ…😇😇
    ぴー🐥のインフル予防接種代と
    この靴代と私の服代で
    なくなりました🤣

    • 12月2日
ゆいたろう🌸

ろんぴちゃんおつかれ様🫶
パン食べ放題いいな🩷🥹
独身の時は友達と
よくいってたなー😊

そしてろんぴちゃん
お誕生日だったのね😆
出遅れてごめんね😭
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🎁
ろんぴちゃんにとって
素敵な1年になりますように💐

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ゆいちゃんお疲れ様😍🙌
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    パン食べ放題行きたかったから
    沢山食べてきた🍞🤎
    あんなに食べたのに
    明日も朝パン食べる😇←

    ありがとう🫶🫶
    出遅れても全然嬉しいよ🥺💕
    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう(•ө•)♡
    これからもよろしくね😍

    • 12月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ろんちゃん(◍ ᐛ ◍)♥︎
お疲れ様ぁ〜っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


靴、可愛い〜っっo(*>∀<*)oᕷ⋆͛

私も同じっっ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )〜☀
娘の買いがちꉂꉂ(*ᐛ*)‪𐤔‪𐤔

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    パオンお疲れ様🫶
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    靴可愛いよねえ👟✨️
    売りつくしやってて
    買っちゃったわ😊

    パオンも一緒だね🙌💕
    つい娘の買っちゃう🤣

    • 12月2日