※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宅配されたお水が外に置かれたままで不安。飲むか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いいねお願いします。
宅配してもらった時間に不在でお水をケースで頼んでるんですが玄関の真横に帰ると2ケース置いてありました。

マンションで普通に外に段ボール2ケース分置きっぱなし状態です。

今日は、朝から出てたのでいつから置いてあるかも分からないし外に置きっぱなしってどんな虫や鳩など乗ってるかわからんないと思うと怖くて飲めません🥲 

みなさんなら飲みますか?
それとも苦情いれるか、捨てますか?
気にしすぎでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも気にならないよー!
普通に飲むよ!

はじめてのママリ🔰

気になるから苦情の電話入れて次回からやめてもらうよ!
でも飲むよ!

はじめてのママリ🔰

気になるから飲まないよ!

はじめてのママリ🔰

わたしなら気にせず飲めますが…

不在時置き配なしの設定にしていないですか?
次からいる日に設定するか、置き配しないようにして貰えばいいと思います!