※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーお!
サプリ・健康

産後太り…痩せたいです。完母だから、意識しなくても痩せていくかな。と…

産後太り…痩せたいです。
完母だから、意識しなくても痩せていくかな。と思ったのですが、-5㌔から全く減りません。
出来ることならあと10㌔は落としたいです。
育児をしながら、母乳のために栄養はしっかり摂りながら、痩せることが出来る方法はありますか?

みなさんが行っているダイエット方法などあれば参考にさせて頂きたいですm(_ _)m

よろしくお願いします(-人-)

コメント

ひろ

乳腺炎になって、油ものと乳製品をいっさいとれなくなり、

白米
根菜の味噌汁
白身魚
肉はささみのみ
蒸し物

だけにしなくてはならず、
2週間で五キロ痩せました…(笑)

  • わーお!

    わーお!

    そうなんですね。
    やはり、糖質はご飯で摂り、タンパク質をしっかり摂りながら間食しないだけでも体重は減るんですね(´・ω・`)
    ありがとうございます(-人-)

    • 3月4日
ろろ

やはり間食をしないことですかね、、、
私も完母でお腹が空くのでつい食べてしまうのですが
今のところ我慢もしたりして、マイナス16キロです!
食べ過ぎないことが一番ですかね、、、

  • わーお!

    わーお!

    お子さん同じ月齢なのに
    16㌔!!すごいです。

    間食はやはりダメですよね。
    私は、実家にみんなで暮らしているので
    自分が買わなくてもテーブルに置いてあると、
    つい、手がのびてしまって…甘いですね。

    自分に厳しく!
    間食しないで、食事も気をつけながら
    減らしていきたいと思いますm(_ _)m
    ありがとうございました🙏

    • 3月4日
mnminnn

私は間食したりめっちゃ早食いしてましたが妊娠前より5㌔落ちましたよ\(^o^)/産後トータル20㌔減りました!
家事と育児で何だかをんだ動いてるからかもです✨

  • わーお!

    わーお!

    そうなんですね…
    羨ましいです(´・ω・`)

    私は、家を建てるまでの間実家にみんなで暮らしているので家事も全部自分がやるって訳ではなく、母と2人でやっているので運動量が足らないのかもしれません。

    自分にもっと厳しく、動かないといけないですね。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月6日
  • mnminnn

    mnminnn

    そんな事ないですよ!!私も実家にいるんですが部屋がめっちゃ汚いから私が張り切って掃除してるだけです(´・・`)家賃払わない代わりに家事は全て私の仕事なんですよ💦
    旦那も土日はダラダラして動いてくれないし息子は全然寝てくれないしで休む暇がないんです(´д⊂)

    授乳をやめたら自然と食欲もなくなり体重も落ちるはずですよ( ¨̮ )✨

    • 3月6日