※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

顔から足に蕁麻疹が移り、薬を再開しても治らず悩んでいます。原因不明で困っています。

昔から蕁麻疹体質ですが、
顔だけ蕁麻疹が毎日でるので慢性蕁麻疹と診断され三年間薬飲み続け、やめて1年は飲まなくてもすごせました。
ここ最近顔ではなく足にだけ蕁麻疹がすごくでかいやつがいっぱいではじめて、また薬飲み始めました。。
一日飲まないとまた足にだけでてしまいます。。
治らないんでしょうか。。
採血をしても原因不明みたいで。。

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

私も同じです…蕁麻疹つらいですよね😭痒くて眠れない日もあります。。

薬を飲んで治っても、ストレスやらの理由で再発することはあるみたいです。私は今妊娠しているので薬は飲んでいないのですが(寒くなると特にひどく蕁麻疹が出る)、本当に毎日つらいです😭飲み続けるしかないのかなとあきらめてしまってます。。