※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イサザママ
子育て・グッズ

奥歯が腫れて痛いのですが、歯医者へ生後二ヶ月の娘を連れて行っても大丈夫でしょうか??

奥歯が腫れて痛いのですが、歯医者へ生後二ヶ月の娘を連れて行っても大丈夫でしょうか??

コメント

なる¨̮♡︎

近くに託児所付きの歯科医があればベストですけど無い場合は一度電話で聞いてみた方がいいと思います✩︎⡱

まきまま④

私も虫歯で歯が痛くて❕
連れていって治療中に泣いちゃっても困りますよね(>o<")
土日はパパが休みなので子守りを頼んで
土曜日の午前中に予約を入れて通院するようにしてます💦

みー♬

私もつい最近奥歯が痛くて歯医者に行きました!!

今からいきたい旨を伝え、2ヶ月のこどもがいることも伝えたところ、連れてきて大丈夫ですと言って頂きました(^o^)

受付の方が治療の間はだっこしてて下さいましたよ♡すごく助かりました!!

めったん

2ヶ月くらいだと人見知りもまだ始まってないし、軽いのでお腹に乗せて治療してくれますよ(笑)
あとは看護師さんが抱っこしてくれたりもします!

私が通っている所は保育士資格をもった歯科助手の方がいて小さな保育室みたいな部屋で遊んでてくれます(^^)
歯医者って結構たくさんあるので調べて見たらあるかもしれませんよー!