※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

くしゃみで尿漏れが増えて困っています。おりものシートだけでは不安で、同じような経験をした方の対処法を知りたいです。

くしゃみをするとたまに尿漏れするんですけど、ここに来て初めてズボンが濡れるほどの量をバシャってとちびってしまいました😭笑 
おりものシートしかしてなかったから全然意味なくて仕事中なのにズボンが冷たいです😭
もうほんとショックだしどうしよう…笑
これからこんな事が多くなったら結構困るんですけどみなさんどうしてるんですか?

コメント

おもち

ナプキンしてました💦
ズボンの色味によっては目立つし恥ずかしいしで焦りますよね🥲

はじめてのママリ

多い日の昼用のナプキンしてました〜💦おりものシートだと間に合いませんでした!

出産後の今もたまに尿漏れしてるので、ずーっとつけてます、、

はじめてのママリ

私は2人目から妊娠中は咳やくしゃみするたびに漏れてしまうようになったので😭
尿漏れパットを毎日使ってます。安心感が段違いです!

ちなみに産後は自然と治りましたよ!