※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

ユニクロUのヒートテックのロンTが欲しいですが、廃盤で手に入りません。肌着感がなくてあたたかい商品を探しています。

大人が着るやつで薄手のロンTなのにあたたかいもの知りませんか😂?

去年までユニクロで売っていたらユニクロUのヒートテックのロンTがとても重宝していました😭
今年も買おうと思ったらまさかの廃盤で、メルカリなどでも高すぎたりなかなかないです😇

薄手なのにしっかりあたたかくてそれに上着だけでよかったのでとても楽でした😭
ユニクロUじゃないヒートテックは普通に肌着感があって一枚では着れず💦
肌着感がなくてあたたかいものどなたか知りませんか😭?

コメント

ぴぴ

ワークマンとかに売ってるロンT暖かいですよ😊
仕事着のイメージが強いですが割と私服っぽいのも沢山あって仕様はしっかりしてるのでオススメです‼️

• おはな

おはな

ありがとうございます🥹
    ワークマン実は気になってました!✨
    一枚でシンプルに着れる感じでしょうか☺️?

• 12月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

イメージはこんな感じです!HPからの引用です!
    シンプルで裏起毛、お値段も980-1500円程度でお手頃かと🫡

• 12月2日
  • おはな

おはな

画像までありがとうございます🙏値段も最高ですね🥹
    これなら一枚で着れそうですね🥰ワークマン見に行ってみます🏃‍♀️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

しまむらのファイバーヒート安くて暖かいしオススメですよーー!ユニクロに比べたら劣りますが😭

• おはな

おはな

ありがとうございます🥹しまむらにもヒートテック系あるんですか😳✨
    肌着ではなくロンTとして着れる感じなのでしょうか😳?しまむらなら近くに数店あるので助かります🤣

• 12月2日
バナジウム

メンズですがこれ去年かなり着てました。あったかいけど見えても変じゃなかったです。
上着だけだと微妙かもですが。。。

• バナジウム

バナジウム

写真こちらです!

• 12月2日
  • おはな

おはな

ありがとうございます🥹
    私もメンズ着ます✨
    それ気になってました!今確か少し安くなってますよね?その感じならヒートテック特有のテロテロ感がでなさそうですよね🤔一度見に行ってみます🏃‍♀️

• 12月2日
  • バナジウム

バナジウム

そうなんですー!今安いですよ。
    カーディガンやスウェットのチラ見せにはいいのかなーと。
    極暖なので裏地が起毛っぽくチクチクもしませんよー。

• 12月2日
  • おはな

おはな

ちくちくしないのありがたいです🥹✨
    ありがとうございます😊✨✨✨

• 12月2日