※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

札幌近郊在住で楽天モバイルとNURO光利用中。テレビ電話途切れる。楽天モバイル変えたら改善するか。

北海道札幌近郊の市に住んでいます!

携帯を楽天モバイル、Wi-Fiを先月からNURO光で契約しています。

前からテレビ電話など途切れる事が多いのですが、Wi-Fiを変えてもあまり変わらず、楽天モバイルを変えたら良くなるでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルの通話アプリが原因かな?と思います。
同じような状況でキャリア変えたら良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルの通話アプリじゃなくても、LINEテレビ電話でも同じように途切れてしまいます😭
    キャリア変えたら良くなったんですね…変えてみようかな🥲

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEなんですね!
    あまり記憶がないですが、LINEでもちょこちょこあったと思います!
    今はワイモバイルですが、そういったことはないです☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

楽天モバイル、札幌市内の特に札駅や大通りなとのビル街で電波弱いですよ😱😱
会社がそのど真ん中にあって、会社の先輩は会社で楽天モバイル使えないと言ってました😱😱
あと、我が家もNUROですが、ここ半年くらい繋がり悪いです、、ゲーマーの友達曰くそう感じてる人は他にもいるらしく、、