※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

湘南で二重にされた方、オプションつけましたか?クイックコスメティーク…

湘南で二重にされた方、オプションつけましたか?

クイックコスメティークダブルです

コメント

まりん

クイックコスメティークダブル4.5年くらい前にしましたけどオプションなんでしたっけ?🤔
なんか美容ドリンク?みたいなのチェックしましたけど1本も飲みませんでした笑

• ママリ

ママリ

ドリンクやむくみの薬や塗り薬めっちゃ勧められて…😿
    全部断っちゃいましたが、どうなんだろうと思いました!

ちなみに1時間後に埋没しますが、痛みやダウンタイムについて教えて頂けませんか?😿

• 12月2日
  • まりん

まりん

全然いらないと思います!私塗った記憶ないので美容ドリンク以外チェックつけてないかもです🤔

痛みは麻酔が痛いです🥲ただ何回か埋没しててこの麻酔の時に力入れちゃうと内出血なりやすい気がします💡⠜
    ダウンタイムは他の埋没に比べたら断然腫れはマシですが普通にバレるくらいです😂メガネとかしたらわからないくらいですかね…🤔ダウンタイム中の痛みは忘れちゃいました😵‍💫
    楽しみだけど怖いですよね😣

• 12月2日
  • まりん

まりん

因みにかけ直ししましたがかけ直しはクイックコスメティークの埋没と違う方法で普通にダウンタイムあるしまぁまぁ腫れました👀💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    なるべくリラックスしながら頑張ろうと思います😿
    手術後バスで7時間かけて帰るので不安で不安で…🥲🥲🥲

頑張ってきます‼️

• 12月2日
  • まりん

まりん

あっという間に終わりますよ☺️頑張ってください💪✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

全部要らないと思います😂
よく分からずそのまま全部購入した者です🙋‍♀️ww

• ママリ

ママリ

買わなかったです!!(笑)