※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
ココロ・悩み

2歳4ヶ月の男の子がやんちゃでストレスを感じている。平日は仕事で土曜日は夫が仕事で手がかかる。子供が邪魔して疲れが取れない。悩んでいる。

2歳4ヶ月 男の子
もうやんちゃで怒れることしかしなくて、
ほんとにストレス。
今日も朝から牛乳2回こぼすし本当に疲れます。

姉がそういうことがなかった分,戸惑うし
すぐ私もムキになってしまいもう嫌になります。

平日と私は仕事、子どもたちは保育園。
旦那は日曜祝日は休みだけど土曜日は仕事。
旦那のいない土曜日が本当に嫌です。
やらなきゃいけないこともたくさんあるのに
息子が邪魔してきて、思うように進まず、イヤイヤ期もあるから止めたら怒ってずっと泣いてます。

平日帰って来てからも、朝からずっとこんな感じで
疲れ解消されません。

悲しくなってきます。


コメント

さくら

我が家は上の子がそんな感じで、本当ストレスです。

毎日イライラです。