※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

整理収納のzoom相談された方良かったですか?来てもらうのもいいのですが…

整理収納のzoom相談された方良かったですか?
来てもらうのもいいのですが、全部するとなるとお金がすごいかかるのかなぁと思うのですがどちらがオススメですか?

無印無料相談も気にはなっています。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初回限定で安くなってたので利用しました✨
家に違う会社で来てもらったことも2回あります!

zoomで最初は心配でしたが、このアイテムを買ってくださいとか、その場にいないのに明確で、しかもめちゃくちゃ美人の素敵なお家が映っててテンション上がりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

zoomの方、明確だったんですね✨素敵なお家みたらテンション上がりますよね☺️

訪問とどっちがいいのか迷いますー相性なんですかね✨✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人は整理収納教育士という資格も持っていて、主に子供や夫に部屋を片付けてもらうアドバイスも得意でした👀
    訪問とそう変わらないという感じでした👏

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方がいらっしゃるんですね✨
    多分私が、片付けの方法がわかってないので、zoomでも教えてもらえるなら見られたくないものとか気にしなくていいですし、いいですね🥰

身近に依頼した事ある方がいないので参考になります。

ありがとうございます😊

• 12月2日