※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が100円を拾い、旦那は拾ったお金をガソリンスタンドに届けようと提案。自分は拾わないように教えていたが、旦那はラッキーだと感じている。大きなお金なら拾わないかもしれないが、拾ってしまったのでどうしようかと悩んでいる。

子供が100円を拾ってきました。
旦那もいたのですが、ガソリンスタンドの横の歩道で、だったらガソリンスタンドに届けたら?と言ったけどガソリンスタンド内ではなく道だったからだと💦
私自身あまり拾ってほしくなかったので、拾わないように教えてたのに、旦那はラッキーだねくらいの感覚です💦
多分大きいお金なら拾わないと思いますが、、。
拾ってしまったのでどうしようかと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

100円ならまぁ、大事にはならないと思うのでポケットマネーにします😂
賛否両論あると思うので 批判はしないでください😂

あーぷん

100円ならまー別にいいかなって思います!

次からは拾ったら交番に届けようね!!と教えます😉

omochichan

100円程度で交番に届けても実際お巡りさんの仕事増やしてしまうだけなのでかえって迷惑かなとも思いますし、小さな額ならラッキーでもいい気がしています😄大人でも、子どもでも!
ちなみに拾ってほしくない理由はなんですか?😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️💦ご回答ありがとうございました!
道路沿いで結構車や人通ってたので見られてたら、、、と思ってしまいました💦でも結局考えすぎたのかなと😣
子供にはそれより大きいお金の時は相談しようと伝えました🙂