※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温や排卵検査薬で妊娠された方いますか?教えてください。

基礎体温めちゃくちゃ、排卵検査薬も陽性期間があった?って感じで妊娠された人いますか?
もしくはどちらかに当てはまる方でも構いません。
教えて下さい。

コメント

にゃんこ

排卵検査薬はしたことないですが、生理不順、基礎体温めちゃくちゃでしたー!

1人目は不妊外来通い卵巣の様子確認してもらいながらタイミング法で授かりました👶
⚠️不妊外来通い、ホルモン剤も貰ってたので、基礎体温は少し安定気味になってました✋

2人目はそろそろ通院考えるか…って頃に上の子が入院したりしてバタバタしてるうちに授かってました笑
⚠️基礎体温はガッタガタでいつ排卵してるのか、そもそも排卵してるのかも不明でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなのですね、今2人目希望なんですが中々授かれずで😿
    今回基礎体温めちゃくちゃで排卵検査薬も?って感じの結果続きなので…回答貰えて嬉しかったです😌✨

• 12月2日