※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
その他の疑問

楽天で購入した防寒ケープに虫の死骸が入っていました。お店にどう伝えればよいか迷っています。

楽天で買った防寒ケープに虫の死骸がついてました。
しかも表面じゃなく、フードの中です。
ベビー用品に虫とかありえないと思って
結構頭に来てるんですけど
お店にはどう伝えたらいいですかね。
返品する手間もむかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても嫌な思いをしましたね💦
問い合わせの所から、届いた商品に不具合があったことをそのまま伝えたら良いと思います💡『返品したい』とかではなく、どうしたらいいですか?と対応を求めたら、
返金だったり代わりのものを送ってくれたり、手配してくれると思います。

  • つき

    つき

    ありがとうございます😂
    とりあえず虫がついていることはチャットで送ったんですが返事がありません。
    営業時間は土日含めすべての曜日で10〜17と書いてあるんです。
    なんとなく実は土日休みなんじゃないかと思っています。そういうところも含めて腹が立ちます😂

    • 12月2日