※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産婦人科の検診待ち中に他の方のお産が始まった場合、診察はストップして待つしかないですか?待ち時間が長くて食事も取れない時は辛いです。

産婦人科の専門病院に検診に行かれてる方に
質問です

検診待ちの時に他の方のお産が始まった場合は
診察ストップしてひたすら待つしかないですか?
個人病院で先生が1人でみてらっしゃるので
待合室で2時間以上待ちました🥲
しょうがないのは分かってるし
自分の時も他の妊婦さんを待たせる可能性があるのは
もちろん理解していますがご飯も食べていなくて
流石にきつかったです。。。

コメント

何度かそういうことありました
フリーWiFiのある病院だったのでモバイルバッテリー常に持って行ってそういう時はゲームしたり、小説持っていって読んでました☺️
毎回朝ご飯食べずに午前中に検診行っていたのでお腹ペコペコになることもありました😂
たくさん待ったから帰りにコンビニで買い食いしても許されるよね!って楽しい気持ちに切り替えていました😌

• ママリ

ママリ

やっぱり個人病院だとそんなもんなんですね💦ご飯も食べてないしあと何時間かかるかもわからないし泣きそうでした😭楽しい気持ちに変えられるマインド素晴らしすぎます!!✨わたしもそう思うことにします🥺

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私が通ってた産院も同じ感じで早くて30分、1番長い時は3時間ほど待ちました🥹
いつもは大体1時間くらいです!

お産が入ると仕方ないけど3時間待った時はかなりしんどかったです😭

• ママリ

ママリ

3時間待てたのがすごいです。。😭✨私だったら心が折れて帰りそうです🥲産婦人科は覚悟しないとですね💦コメントありがとうございました🥺❤️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空き過ぎて気分悪くなって帰るかめちゃくちゃ迷いました🥲
    出産頑張ってくださいね🫶🏻

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

空腹での長時間待機は気分悪くなっちゃいますよね💦出産頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月2日