※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🌼
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください😫旦那と結婚して4年目です。交際して…

みなさんの意見を聞かせてください😫

旦那と結婚して4年目です。
交際してた頃からお互いにお互いを束縛してた感じでした。
飲みに行くのも日付が変わる前に帰ろうねとかキャバクラホストなどはダメって約束でした。

旦那の仕事が変わり旦那が上の立場になった途端、付き合いがあるからと言って飲み会は3時過ぎに帰ってきたりするようになりました。
わたしは1人目の妊娠からずっと外には飲みに行けていません。わたしが同じことしてもいいの?と聞くと、いいよと言われました、、、

わたしは仕事の付き合いって旦那が言ってることも理解はしてるつもりです。
が、自分が日付越してまで飲みたいから、今までお互いダメだったことをいいよにするんだと悲しくなってしまいました😂

わたしの考えが子供なのでしょうか😫

コメント

ママリ

2人のルールでダメだったのに
話し合いもせずにOKにするのはなしだと思います!

私も同じことされたら悲しいですし、自分もしたいとかそういうことを言いたいんじゃないと怒ります

• ぽてと🌼

ぽてと🌼

話し合いはしました半ば強制的に理解しろって感じでしたけど😇笑

同じように思ってくれる方がいると分かって安心しました🥹
    ありがとうございます🫶🏻

• 12月2日
ルーパンママ

お互いokにするならいいんじゃないですかね🤔
俺はいいけど、そっちはダメってのは「オイオイ」って思いますが😅

• ぽてと🌼

ぽてと🌼

そうですね🥹
    それはオイオイってなります💦笑

• 12月2日
ぱくぱく

今までと これからは違うと思いました。
子どももできたし、仕事の立場も変わったし で、私は主人には飲みに行きな!付き合いあるでしょ!って感じになってて、私は子どもたちのお世話があるので飲みに行かなくなりました。

でもそれに対して おかしい!とは思ってないです!🥺☁️

• ぽてと🌼

ぽてと🌼

そうですよね〜🥹
    そんなに心の余裕のある女性になりたいです😭😭

お優しい言葉ありがとうございます🫶🏻

• 12月2日
はじめてのママリ

多分主さんが今は自由きかないし同じことは出来ないし安心してるんじゃないですかね?
束縛しなくても今は子育てでいっぱいいっぱいで大丈夫だろうっていうか、、、。
だから同じことしてもいいよーなんて呑気なのかなと。

会社での立場が上がって、さらに自分より上の人との付き合いが増えてって感じですかね?

仕事なら仕方ない部分もあるからなと思いますが、仕事で3時まで付き合ってなんなんですかね今どき😵
上司がふッるい時代の人間とかですか?

帰りが遅くなって今までの約束が守れないなら、それを話し合うべきですよね。

急に自分がそういうこと増えたからって、そっちも好きにしていいよって自分勝手だなと思います😥

主さんも好き放題してみたらどうですかね😅😅

• ぽてと🌼

ぽてと🌼

たしかにそれはありそうです🫠

自分より上の人とはまだ飲みに誘われたりしてないです、、、笑
    自分が上の立場だから下の子達に気を遣わせたくないとかなんとか🙄

わたしと同じ考えの方がいて安心しました😫💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え?下の人連れ回してるんですか?みんな独身なんですかね、、、もし既婚者いたら迷惑な話ですよねその嫁は💦

夫婦なのだから、する必要のない嫌なことはしない!ってして欲しいですよね🥺
    どのくらいのペースかにもよりますけど、控えて欲しいですよね😵

• 12月2日
まる

男の人が仕事の付き合いなどでキャバクラなどの飲み屋に飲みに行くことは男性なら普通のことだと思います😅

女性がホストに行くこととは全然違う話になるのでそれはやめた方がいいと思いますが
普通に飲みに行く分には行けばいいと思いますよ😅