※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家事・料理

手巻き寿司パーティを家族でするんですが、おかずや副菜はどんなものが…

手巻き寿司パーティを家族でするんですが、おかずや副菜はどんなものがいいでしょうか?

結婚記念日のお祝いとしてなので普段より豪華にしたいんですが思い浮かびません^_^;

コメント

ぴこたん

唐揚げとかポテトサラダとかですかね(*´∇`*)??

• ぽっぽ

ぽっぽ

お寿司に唐揚げ合うかな?と思ったんですがみなさん唐揚げと回答してくれていて旦那も唐揚げ好きなのでつくろうとおもいます!(^^)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

結婚記念日おめでとうございます✨
手巻き寿司いいですね〜( ´ ▽ ` )
唐揚げと汁物はどうでしょう?🎶

• ぽっぽ

ぽっぽ

それだけあれば豪華って言えますかね?(><)
    初めての結婚記念日で、豪華な料理作るねとは言ったもののどれくらいの品目作ればいいか分からなくて^_^;

• 3月4日
3児の怪獣ママ♧

手巻きなら天ぷら、お浸し、茶碗蒸しか具沢山味噌汁とかどーでしょ?

• ぽっぽ

ぽっぽ

茶碗蒸しいいですね!
    流石に手作りだと失敗しそうなので買ってこようと思います!(^^)

• 3月4日
hoshiko

唐揚げやサラダ類、汁物があれは豪華になると思います!

素敵な結婚記念日のお祝いができるといいですね🎊

• ぽっぽ

ぽっぽ

みなさん唐揚げ推してくれてるので作ろうと思います!(^^)
    サラダと汁物はいつも通りになってしまうんですが、私からしたら寿司が豪華な食べ物なので頑張って作ってきます!笑

• 3月4日