※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
妊活

基礎体温をつけ始めたばかりで、排卵誘発剤を使用した後の状況について質問します。2月はどう思われますか?

基礎体温をつけ始めたばかりで、まだグラフもこれしかないのですが、質問させてください。

排卵していないと言われ、2月の生理後に排卵誘発剤を使用しました。
1月末は明らかに無排卵だと分かるのですが…
2月はどう思われますか(*´-`)?

(風疹の注射を受けたので、まだ避妊中です。)

コメント

ハムスター

排卵してるんじゃないですかね?今高温期13日目で明後日あたりに生理きそうなグラフに見えます。

• MH

MH

ありがとうございます♡
    今度病院に行くときに判るのですが、不安で質問してしまいました(*´-`)
    安心しました、ありがとうございます。

• 3月5日
  • ハムスター

ハムスター

低温期より体温が0.3以上あがってまとめて14日間くらいあれば高温期だと思うんですけどね。。
    一回起きちゃったり寝不足とかまとめた睡眠とらずにはかったりすると体温が高めに計れてしまうこともあるけど、最近の36.8くらいの体温は高温期じゃないとでない気がします。

私も排卵誘発剤飲んでました。
    無事排卵してくれてるといいですね。

• 3月5日
  • MH

MH

実は最近、朝4時とかに飼い犬に起こされてしまう毎日で、計る時間も結構バラバラなんです(*´-`)
    寝不足だと体温低めに出るのかと思っていたのですが、高めに出るのですね!!!

排卵してくれていることを信じて、検査結果を待ちます。ありがとうございました♡

• 3月5日