※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

出産前にどうしても食べたくなって、娘連れて近所の洋食屋さんにランチ…

出産前にどうしても食べたくなって、娘連れて近所の洋食屋さんにランチ行ってきた❤
ジャンボエビフライと唐揚げの定食✨✨
ホント美味しかった…唐揚げ量多過ぎて持ち帰りしたよ😅
ご飯食べ放題だし、食前に柿酢と人参のスープもついてくる。
これで1,250円くらいだったかな?
満足満足(о´∀`о)

お仕事頑張ってくれてるパパ、ゴメンね💦💦
ちゃんと自分のお小遣いから出したから許して🙏
そして今日、夕飯は食べれないな…(笑)

コメント

moka

見ればわかる、上手いやつや~!
たまにはランチ良いですね😍✨

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    めっちゃ美味いやつです~❤
    ほんとは普通のランチ食べるつもりだったのに、ついついこっちを注文しちゃいました(笑)
    エビがプリプリで、頼んで良かったです(*´∀`)♪

    • 3月4日
  • moka

    moka

    エビフライは絶対ですね~😊❤
    私も近々食べに行っちゃお😍🍤

    • 3月4日