※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

不妊治療が進まず焦っている女性。木村さんの待ち受けや子宝の神さまについて情報を求めています。

こんにちは、なかなか思うように不妊治療が進まず焦ってばかりいます。焦っても仕方ないのはわかっているのですが・・・スキップしている今神社やおまじない的な感じでやれる事をやろうと思っています。木村さんの待ち受けもずっとやっているのですが、妊娠された方でこの木村さんを待ち受けにしたら妊娠したというのがありましたら、是非教えて下さい。また神奈川、静岡で子宝の神さまがある所が分かりましたらよろしくお願いします。どんなジンクスでも構いませんいいことはやろうと思っていますので是非教えて下さい。

コメント

ゆいちゃんママ

あたしも同じです。温活は続けています。
あと、コウノトリキティを頑張ってます。お互いにがんばりましょう。

• イチゴミルク

イチゴミルク

こんにちは早速の解答ありがとうございます(*^^*)
    同じなんですね。私も冷やさない様にしています。コウノトリキティよく耳にしますが、どこへ行けば手に入るのでしょうか?
    そうですね。一緒に頑張りましょう(*^^*)

• 3月4日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

ネットでかいました。あと、妊活の本にありました。
    あと、玄関に靴もおいてます

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

なるほど~(*´∇`*)
    ありがとうございます。私も欲しいと思っていたのでネット調べてみます(*^^*)

• 3月4日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

お互い幸せつかめますように。

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そうですね(〃^ー^〃)
    楽しい未来の為に頑張りましょう(*^^*)

• 3月4日
なる

私はベビーシューズを玄関に置いたら、
その周期に授かりました😍❤️

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます。ベビーシューズを玄関に、最近知りました(*^^*)
    すごいですね✨効果抜群ですね(*^^*)試してみようかな~(*^^*)教えて頂きありがとうございました(〃^ー^〃)

• 3月4日
匿名匿名

神奈川、静岡ではないんですけど…
京都に鈴虫寺有名です。
私も妊活2年AIHも3回失敗年齢的に余裕もなく去年の12月に鈴虫寺に行きました
半信半疑で。今年入ってAIH最後してダメだったら体外受精にステップアップする予定でした。鈴虫寺に行った後に妊娠しました。
今12w4ヵ月です。ビックリです✨
あんなに不妊専門病院に通ってたから…

生まれたらお礼参りに行くつもりです。
不妊治療…本当に焦りますよね😞
イチゴミルクさんにも
赤ちゃん授かりますよ✨
参考にならなくてごめんなさい🙇‍♀️

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。スゴい‼スゴいです。妊娠おめでとうございます。
    なかなか京都だと私が住んでる所からだと早速行ってみます。とは言えませんが、旦那と相談して行けたら行きたいです(*´ω`*)藁にもすがる思いは妊活している方みんな思う事ですよね(*´∇`*)私は不妊治療初めて2年です。匿名匿名さんと同じく年齢的に余裕がないので、悔いのないようにやれる事はすべてやろうと思います(*´ω`*)
    参考にならないなんて、そんな事ないですよ。ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日
つくし

神奈川に住んでいます。
鎌倉の鶴岡八幡宮で挙式したのですが、同じ敷地にある『旗上弁財天社』が子授け、子宝人事と知られています。
そちらの『政子石』が良縁・夫婦円満の祈願石で、姫石とも言われています。その石に触って、自分のお腹に触ると子が授かるということで、私は授かることができました😉また、流産経験の友人二人にも授かってほしいと思い、お守りを送ったら、私より1ヶ月後、半年後に授かることができたようです。三人そろって、赤ちゃんは順調に育っていますよ😆

イチゴミルクさんにも、ぜひ行っていただきたいです😊

• つくし

つくし

女将軍北条政子の力は、すごいね❗と、よく友達と話しています😊

後、同じ鎌倉で、長谷寺も子授けのお守りがありましたよ✨

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

妊娠おめでとうございます。鶴岡八幡宮私ではないのですが、私の弟が挙式しました(*´ω`*)
    子宝、子授かりの神様がいる事は全然知らなかったですf(^_^;)
    今は引っ越してしまい静岡に住んでるのですが、たまに小町通りに遊びに行くので行った時に是非寄ってみます。早く授かりたいです。ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日
  • つくし

つくし

ありがとうございます😊
    弟さんも鶴岡八幡宮で挙式とは、奇遇ですね🎵
    静岡だと少し遠くなっちゃいましたね😢

実は私も高齢です💦やれることは、すべてやりつくしましたので、何か聞きたいことがあれば、何でも聞いてくださいね😉

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます(*^^*)
    本当に奇遇ですね(〃^ー^〃)
    体外受精で先月採卵したのですが、ホルモンバランスが崩れ不正出血になってしまい今スキップしています。つくしさんは自然妊娠ですか?サプリも飲んでいるのですが効果あるのかな~と半信半疑で飲んでますf(^_^;)
    今飲んでるのはミドリムシ毎日ユーグレナというサプリ飲んでいます(*^^*)つくしさんはなにかサプリ飲んでらっしゃいますか?

• 3月4日
  • つくし

つくし

お体、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
    同級生の友達の話になりますが、一人目不妊で卵巣年齢が当時40歳を越えていると言われ、体外授精にチャレンジしたそうです。その結果、授かることができました。二人目は、凍結さしているものを使って、体外授精をする予定が、自然妊娠で昨年出産していました。友達も驚いていました。

私は結婚後、年齢のこともありすぐに子どもが欲しかったので、不妊センターに行き、検査をしました。

並行して、夫婦でサプリを飲みました。旦那には精子の質を上げるためのサプリ(full me)、私は卵子の質を上げるためのサプリ(ベジママ)を飲み続けました。また、よもぎ蒸しやお灸にも冷え性だったので、通いましたよ。

検査の結果、異常がなかったので、卵の大きさを見てもらいながらタイミング法で、妊活2周期目で授かることができました。色々やったので、相乗効果で、妊娠できたのだと思います。

サプリも色々あって、選ぶのが難しいですよね💦

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

お心づかいありがとうございます(*^^*)
    たぶん採卵で卵巣を刺激した事でホルモンバランスが崩れたんじゃないかな?と思っていますf(^_^;)お友達もとんとん拍子で授かる事ができたんですね。私もつくしさんやお友達の後に続きたいです(〃^ー^〃)

ベジママはけっこうみなさん使ってらっしゃいますよね(*^^*)
    私も頼もうか迷いましたが、治療にお金がかかるので、断念し市販の葉酸を飲んでいましたが、効果が見られないので、サプリを変えてみました。ちなみに旦那はマカを飲んでいます。
    本当に色々あるので悩みます(*´ω`*)

タイミングで授かる事できたなんてスゴい‼羨ましいです(*^^*)

色々聞いてしまいごめんなさい💦また分からないこと、知りたいこと是非あったら教えて下さい。(〃^ー^〃)

• 3月4日
  • つくし

つくし

確かに、ベジママは2回目以降が高いですよね…😢サプリも医療費控除になればいいのにって思いました😭

イチゴミルクさんのお体が第一なので、旦那様と息抜きしながら妊活にチャレンジしてみてくださいね😊

私でよければ、いつでも聞いてくださいね😄

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます(TT)(TT)
    本当に嬉しいです。またこちらから分からないことあったら教えて下さい(*´∇`*)
    長い時間お付き合いしてくださりありがとうございました(〃^ー^〃)

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

こんにちは✨😃先日はありがとうございました(〃^ー^〃)みなさんから教えて頂いた事、そしてみなさんにいいよと教えて頂いた神社などの待ち受けをあわせ今私がこんな感じで待ち受けにしました。(左上はりんごさんから頂いた写メです)右の上はムーンロードこれは私が撮ったものなんですが、満月の日に海に道の様に出きる現象なのですが、これを見て10秒間お願い事をすると叶うというジンクスがあり綺麗にとれたので待ち受けにしました。またそのしたは熱海の来宮神社の大楠の木なんですが、これもパワースポットで行ったのでとって来ました。もうすぐご出産ですよね?元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*^^*)
    先日のお礼を兼ねて待ち受け作ったのでお裾分けです(*^^*)

• 3月6日
ぴぴ

初めて整体に行った月に授かりましたよ^ ^
骨盤の歪みが酷かったようです。
身体も心も元気になりました(^O^)
もし通われてなかったらぜひ^ ^

• イチゴミルク

イチゴミルク

妊娠おめでとうございます(*^^*)
    整体ですか?生まれてこの方行った事ないですf(^_^;)やっぱり歪みはよくないですよね~(*´∇`*)自分の体の歪みがあるのか気にはなっています。肩こりなど関係あるのかな?教えて頂きありがとうございます。検討してみます(〃^ー^〃)

• 3月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

不思議なことにその月だけ排卵が一週間も遅れたんです。身体に変化が多少なりともあったのかなあと思います。

暖かくなってきましたし運動も良さそうですね^_^ゆっくり過ごされてくださいね☆
    応援してます!!

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

体にいいことすればそれだけ自分にいいことが帰ってきますよね☺
    去年10月に病院を変えて、先生に体重を落としなさいと言われ、それから毎日一時間近くウォーキングをしています(*^^*)
    その結果、八キロ痩せる事が出来、体も軽くなりました(笑)
    妊娠すれば、あまり太るのもよくないんですものねf(^_^;)
    継続して頑張っています(*^^*)
    そうですね。ゆっくり過ごしたいと思います☺
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日
りんご

木村さんの待ち受けもしてましたが、なかなか授からず…。
元モー娘の安田圭さんも、妊活中で、下の画像はハワイで有名な子宝のパワースポットらしいです。
ブログにアップされてて、どうぞ持って行ってください…と書かれてたので、待ち受けに貰いました。
山並みは、横になっている妊婦さん。
雲は、哺乳瓶か指を吸っている赤ちゃん。
私は携帯を変えると共にマイナスにしたら、妊娠できました。

・白い花瓶にホオヅキを入れて、寝室に飾る。
・紫陽花の花をトイレに飾ると、子宮の病気にならない。
・大豆製品を食べる。
・筋力をつける。

私は関西在住ですので、京都の『わら天神』、伊勢神宮の『子安神社』、奈良の『帯解寺』で祈願してました。
京都の『鈴虫寺』は、以前は遠方でもお守りを郵送してるって聞いたのですが…今はどうかは分かりません。
東海地方は分からなくて、すみません。

イチゴミルクさん、この期間にリフレッシュして、身体も心もフカフカホコホコで赤ちゃんを迎えてくださいね。

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。妊娠おめでとうございます(*^^*)
    やはり木村さんの待ち受け人によってなんですかねf(^_^;)不妊治療を初めてからずっと待ち受けにしていますが、今だ授からず・・・ハワイの待ち受け添付してくださりありがとうございます(*^^*)とても嬉しいです。
    りんごさんも色々試されたんですね(*´∇`*)
    伊勢神宮は観光で訪れましたが、その時はまだ授かる事は考えていない時期だったので知りませんでしたf(^_^;)
    京都の鈴虫寺も有名なんですね(*^^*)色々教えてくださりありがとうございます。参考にさせていただきます。

お心づかいありがとうございます(*^^*)そうですねリフレッシュしてまた不妊治療頑張らなきゃですね(*´ω`*)
    りんごさんもお体大切にして下さいね(*^^*)

• 3月4日
  • りんご

りんご

下に返信しちゃいました💧

• 3月4日
りんご

私も不妊治療4年半、体外受精も流産も経験しています。
心と身体のバランスって、大事ですよね。

京都の『わら天神』も子宝や安産で有名なお寺です。
私の祈願したお守り、妊娠菌に貼っておきます。

• りんご

りんご

あと、京都の『鈴虫寺』のお守りです。
    縁結びの祈願に頂き、15年くらい前のお守りですが、ずっとお財布に入れてました。
    私は出会いに恵まれていると自負しています(笑)
    こちらも、妊娠菌の変わりとなれば…。

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

色々本当にありがとうございます(*^^*)
    とても嬉しいです。頑張ろうと元気をもらいます☺りんごさんも色々辛い経験されて乗り越えての妊娠だったんですね。
    添付してくださった画像大切に受け取りますね~❤
    パワーを頂き治療頑張ります。

• 3月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

先日はりんごさん色々ありがとうございました(〃^ー^〃)
    早速頂いた鈴虫寺の写メと他の方から頂いた写メを組合せて待ち受けを作ったのでお裾分けです(*^^*)
    鈴虫寺の下はつくしさんが教えて下さった鶴岡八幡宮の政子石
    そして右上はムーンロードこれは私が撮ったものなんですが、満月の日に海に道の様になる現象でこれを見て10秒間お願いすると願いが叶うと言われています。またそのしたは静岡にある熱海の来宮神社というところの大楠の木なんですが、これもパワースポットで行った時に撮ったものです。色々組合せて待ち受けに今しています(*^^*)
    りんごさんに先日のお礼も兼ねてのお裾分けです(*^^*)
    りんごさんもお腹の赤ちゃんがすくすく育ちますように♪ヽ(´▽`)/

• 3月6日
(´・ω・`)

ベビーシューズを玄関に置いた周期で授かりましたよ!
継続はできなかったので妊活解禁したらまた何か買って置いてみようとおもいます✨

• イチゴミルク

イチゴミルク

おはようございます。昨日はお返事ありがとうございます。
    辛い事を乗り越えて前に前進しようとしてる(´・ω・`)さんは素晴らしいです。
    私なんて生理が来てしまっただけですごく落ち込んでしまう・・・もっと前を向かなきゃですね(*´ω`*)
    ベビーシューズまだ試した事がないのでやってみようかな✨
    兄弟の子どもが履いていたシューズとかでも良いのかな?それとも新品が良いんですかね?

• 3月5日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

新品が良いと思いますよ✨
    あなたのだよ!履きにおいで〜!って気持ちで選んで飾りました👼🌟
    私も妊活でたくさん落ち込みましたが笑ってる周期で授かったので
    できるだけ笑顔でいたら戻ってきてくれる気がしました💡

• 3月5日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

教えて頂きありがとうございます(*^^*)
    そうですよね✨お古より新品のがいいですよね✨
    分かりました。かわいらしい靴選びたいと思います(*´ω`*)
    なるべく笑顔で過ごせるように頑張ります(*^^*)お互いに頑張りましょう(*^^*)

• 3月5日