※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘の靴サイズについて相談です。イフミーベビーは14.5㎝までで、15㎝はキッズサイズ。コンバースと駿足を購入し、ニューバランスやナイキも検討中です。

2歳代のお子さん、靴はどこのメーカーのを履いてますか?

2歳3ヶ月の娘なんですが、今は14㎝のを履いてます。
今日ゲンキキッズで測って貰ったところ、足の大きさが14㎝ちょうどなので、14.5㎝か15㎝ですね〜と😅

14.5㎝だとベビーサイズでギリギリあるのですが、15㎝だとキッズサイズなのかな?

イフミーベビーは値段も手頃で可愛く、お気に入りだったのですが、サイズが14.5までしかなく💦イフミーキッズはどうも色が…

結局今日はお出かけ用にコンバース、普段履用に駿足を買いました。サイズは15㎝です。

保育園の外履き用ににベネッセのすっくを置いてます。

ニューバランスやナイキのダイナモも気になってます。





コメント

nao。

うちも、ゲンキキッズに
いつも行っています٩(⑅•ω•⑅)۶

ファーストシューズで
ニューバランスにして
今はコンバースとムーンスターです☆

  • ぐでまま

    ぐでまま

    コンバース可愛いですよね😄ゲンキキッズ行ったのにmoonstar以外のブランド見てました(^_^;)

    靴屋行った時はmoonstarの靴もも少し見て見たいと思います!

    ありがとうございました!

    • 3月4日
ママリ

今はナイキのスニーカーかVANSのスリッポンを履かせてますが、その前に履かせてたナイキのダイナモが歩きやすそうだったので次はまたダイナモにしようと思ってます☺︎

  • ぐでまま

    ぐでまま

    VANSのスリッポンも可愛いですよね😄気になってたんですが、マジックテープがないから脱げないかなぁと心配で手を出せず💦

    ダイナモは姪っ子と甥っ子が履いてて、カッコいいなぁ歩きやすそうだなぁと気になってました。

    今回買ったコンバースがサイズアウトしたらダイナモも履かせてみたいです!

    ありがとうございました😊

    • 3月4日
ゆめちゃん

来月2歳の今は14センチを履いてます(^^)
普段履きはニューバランス、adidasスタンスミスベビー
保育園の靴はアンパンマンの靴、バンズ
こんな感じですかね!

  • ぐでまま

    ぐでまま

    ニューバランス、色が可愛いですよね😄今回買おうかなぁと思ってたのですが、ゲンキキッズでは色の種類が少なく、コレ!というのがなかったので見送りました💦

    アンパンマンの靴はmoonstarですよね?気になってはいるもののアンパンマン大好きな娘のこと、きっとそれしか履かない&脱ぎたがらないってならないかなぁという心配が(笑)

    ありがとうございました😊

    • 3月4日
  • ゆめちゃん

    ゆめちゃん

    ニューバランスは966シリーズの紺を親子でお揃いで履いてます👞
    アンパンマンのは近くの靴屋で購入したので覚えてないです(;_;)
    娘もアンパンマン好きなので保育園用の靴として履かせてます(^^)
    普段履きとアンパンマン両方置いておくとアンパンマンしか履きたがらないので家にいるときはアンパンマンの靴隠してニューバランスを履かせてます(^^)
    ニューバランスガバッと開くのでとても履かせやすく娘は1人で履けるようになりました☺️

    • 3月4日
おうちゃん♥

同じくらいの月齢のママさんに質問です(^^)靴は何を履かせてますか? 大きめ小さめ、歩きやすい歩きにくいなどいろんな情報がほしいです!うちは今IFMEを履かせてますがコンバースやアディダスもいいなーと思っています。ブランドの靴は歩きやすいのでしょうか?