※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわりが落ち着いてきて、SHEINでクリスマスの飾り付けを買おうと思っていますが、トコジラミ問題が心配でサンタの帽子は諦めて飾り付けだけ買っても大丈夫でしょうか?

つわりが落ち着いてきてやっとケータイもちゃんと
見れるようになったのでSHEINでクリスマスの
飾り付けとサンタの帽子などのちょっとした小物を
買おうと思うのですがトコジラミ問題あるので
買うのが怖くて...
サンタの帽子などはもう諦めて
飾り付けだけなら大丈夫ですかね?

コメント

あおいのア

ダンボールの隙間とかに挟まっていたりもあるみたいです。
ついてきた時のリスクが大きいので、しばらくは使わないでおこうかな、と考えてま😢

  • ママリ

    ママリ

    服についてるとかじゃなくて
    段ボールの隙間とかにもいる可能性が
    あるのですね😭😭😭
    SHEINはダンボールで届いたことないので
    どうだろうって感じですが怖いですよね💦

    • 12月1日
  • あおいのア

    あおいのア

    先週届いた衣類は全て無事でしたが、卵が怖いので熱湯につけました😢😢

    値段は少しかかりますが、パルクローゼットとかの方が安心かもしれないですね😭

    • 12月1日
もこもこ☁️

ブラックフライデーで私や子供の服を沢山買いましたがトコジラミ大丈夫でした!
届いた袋をお風呂に持って行って湯船で開封し、洋服関係は全て熱湯かけました!
袋の中も全て確認しましたが大丈夫でした!
トコジラミのこと知らずに購入して到着するまでドキドキでした😂

  • ママリ

    ママリ

    クリスマスの買うならもう買わないと
    届かないどうしようと思って焦ってます🤣
    つわりのせいで出遅れました🥲

    熱湯ってシャワーで出るMaxの温度ですか?

    • 12月1日
  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    シャワーMAX75℃だったのでそれを10分くらいかけ続けました🤣

    • 12月1日