※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
子育て・グッズ

二人目出産で、上の子と同じ男の子なので買い足しを考えています。肌着や前ボタン付きの洋服以外に必要なものはありますか?同じような方、アドバイスをお願いします。

いつもありがとうございます!
そろそろ二人目出産なのですが、上の子と同じ男の子なので特に何も買ってなく・・・(^_^;)
肌着と前ボタン付きの洋服を買い足そうかな?位なんですけど、同じような方、他に何か買い直したものとかありますか🤔?

子供用バスタオル5枚くらいあるし、まだヘタってなくて全然綺麗なので(上の子2ヶ月くらいしか使ってないんです😅)それ使おうと思ってるし・・・ガーゼも上の子の残りがあるし・・・と(笑)

二人目出産控えてて、同じような方いらっしゃいますか?また先輩ママさんこれは必要!ってのありますか(^ ^)?宜しければ教えて欲しいです😃💓

コメント

にんじん69

ウチも2人目も男の子なので、なーんにも買ってません💦
むしろ、上の子の春夏用肌着とか買ってます笑
去年のがもう着られないですからねσ(^_^;)

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    同じですね(^_^;)確かに上の子の洋服買い足してます(^_^;)サイズアップしてますもんね😵(笑)

• 3月4日
ワシちゃん

私も二人目も男の子です!

ガーゼ類は新品使ってあげようと思って買いましたが、あとは何も買ってませーん😥!

あ!すぐ使うものじゃないけど
ユニクロで夏物のメッシュ肌着が2枚で190円だったのでそれだけ買いました✨

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    ガーゼ類新品あるのでうちも少なかったら書いたそうと思ってます(*^_^*)
    やっぱり上の子のがあるし・・・ってなりますよね(^_^;)

え!やすい😮🙌♪情報ありがとうございます\( ❀ ´︶`)ノ

• 3月4日